好きな男の子のタイプは、ドキドキ風早くんドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00213.jpg





森下です(。・_・。)ノ





富山に行った時、



1日中ちぃたんドキドキとオシャベリしていて、



『まいちぃはさ~、


好きな人が出来たとしても

ぜーーったい相手に伝わらない&伝えられなそうだよねビックリマーク




って、



はっきり断言された森下です得意げパー



う~ん得意げキラキラ



何年も前の過去を振り返ってみたところ。。。得意げ



正解っビックリマーク得意げグッド!




自分から『会いたーいニコニコ』とか言わないし、





好きって意識しちゃうと、
恥ずかしくなって目すら見れなくなる。。。ペンギン




ドキドキ『なんで、そんなそっけなくすんの?なんか悪い事しちゃった?』




(違うちがう!逆逆逆~しょぼん)



とは言えず、



後悔した得意げ



。。。そんなこともありましたね得意げドキドキ




大『自分から告白したことないでしょ?』


森『まぁね得意げパー一生無理でしょうね得意げドキドキ



よっぽどの事がないと自分からラブレターも出来ないんじゃないかなペンギンでもメールもらえたら返信は早いはず!

え?電話?!友達にすら無理なんだけど(笑)』




。。。はい。終わってます得意げパー







得意げ得意げちーん得意げ得意げ





そんな、



どうしようもなく、



恋愛下手のあたしに救世主が現れました~ラブラブ!キラキラ




恋愛コラムニストがノウハウを伝授♪>

してくれる、


キラキラ恋愛力スクールキラキラですニコニコ

※対応機種
・iモード
・au




有名恋愛コラムニストの
相沢あいさん監修のモバイルサイトなんだって音符



『正解』のない恋愛について、

高い恋愛関連情報ニーズを持っているユーザーに対して、


有名恋愛コラムニストの
相沢あい監修の恋愛ノウハウを提供していただけるみたいなんよラブラブ!キラキラ



恋愛に自信のないユーザーが、

『恋愛力スクール』に訪れることで、

経験豊富で、豊富な恋愛知識を持つアドバイザーに相談したり、

恋愛力テストをすることで
実際の恋愛に活かせる知識を身につけることができます。




。。。ってコレ、



願ったり叶ったりやんラブラブ!キラキラ




『風早君とか流川君みたいな人とLOVELOVEしたいんだけど、どしたらいーの!?



って、相談した時に、




『そうだな~。2人とも高校生やもんな~。あ!もっかい高校通えばラブラブ!!?



って、



本気のアドバイスをくれたお友達にも教えてあげたい(笑)



自分の恋愛レベルがわかる


ドキドキ恋愛診断ドキドキ











OK例とNG例で、
彼との関係を深めたり、

気になる人の心をつかむメールテクをわかりやすく紹介してくれる、

ドキドキ恋愛メール塾ドキドキ







ドキドキ恋愛お悩み相談ドキドキ


ドキドキ恋に効くセリフ投稿ドキドキ




など、


恋する乙女には、

気になるコンテンツがたくさんっ音符キラキラ









プロから恋愛知識とテクニックを学んで、



恋愛上手になっちゃいましょうにひひチョキキラキラ