音譜昨日のお話音譜



展示会のあとはラブラブ


ちぃたんと、

青山のオシャレ美容院キラキラ
『afloat-f』に行ってきましたーニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00302.jpg







担当してくれたのは、
もちろんドキドキリカ姫~ ドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00232.jpg




カラー、カット、トリートメント、眉カラーの、
フルコースをお願いしたんだけど、

全てノープランだったので
リカちんにオマカセ~にひひ





『おすすめのカラーがあるのよビックリマーク塗ってもらっててちょうだい音譜


と、言い残して、

売れっ娘リカ姫は、
よそのお客様のもとへ旅立ちましたロケット


そこで現れたのが、

カリスマ松島春ちゃんキラキラ

たまたま時間があいたらしく、

『暇つぶし~』って言いながら、

塗り塗りしてくれましたコスモス






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00206.jpg



横では、森しづかちゃんが
ちぃたんをキレイにしてくれてます美容院

みんなでワイワイ楽しかった音譜

春ちゃんキラキラしぃちゃんキラキラ
ありがとうラブラブ!


次は北海道セミナーでカラーしてくださひにひひ




おあとトリメンして、

帰ってきたリカ姫に、
前髪&整える程度に全体をカットしてもらって。。。美容院




完成っべーっだ!ラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00163.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg





リカ姫オススメのカラー、
キラキラヌーディーゴールドキラキラ
光にあたると、
良い感じに透けてキラキラするんよぉ~ラブラブ!





ドライしてもらった瞬間に気に入っちゃったドキドキ


しばらく、この髪色リピートしたいですべーっだ!

さすがのリカ姫っドキドキ
いつもいつもありがとぉラブラブ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00219.jpg




髪の毛もバッチリ決まったところで音譜


夜の表参道~原宿へGO!GO!アップアップ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00240.jpg



最近ファミレス大好きっコなので、
ジョナサン行きました得意げ



『あたしハンバーグ食べる~!でも、ピザもパスタも食べたくない?』


の、姫の一言で、

みんなでシェアして食べる事に決定音譜



女子3人のテーブルとは思えないくらい、
いっぱいお料理が並びましたショック!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00267.jpg


トマト嫌いな2人のおかげで、
あたしのピザはトマトの墓場になってたよ得意げ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00292.jpg




モリモリ食べて、
モリモリ喋って、


本当楽しかったドキドキドキドキ



帰りは駅までお散歩して
まだまだオシャベリ~べーっだ!


みんなのおかげで、
楽しい休日になりましたニコニコ

ありがとうドキドキドキドキ