打ち合わせ終わってから、

またもや、
大井ちゃんと会いましたぁラブラブ!







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg






今度は渋谷でドキドキ



お買い物してからカフェりましたにひひ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00182.jpg






カモミールティーが美味しい季節になりましたねドキドキ



香りに癒されました~ラブラブ!




そのまま夜ご飯を食べに行ったよーニコニコ





米なすのオーブン焼き音譜


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00194.jpg







レバテキ音譜
(レバーのバターステーキ)







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00184.jpg







そしてメインの水炊きドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg







ヘルシーで美味しいなんて最高ですラブラブ!


しっかりコラーゲンボール入ってましたからキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00190.jpg



明日のお肌に期待してます星



お鍋も美味しい季節になりましたねドキドキ


水炊き、しゃぶしゃぶ、
すき焼き、モツ鍋、豆乳鍋
などなどなど音譜





毎日でも食べたいくらい、
お鍋大好きですっラブラブ!



この秋冬で何回食べれるかな~にひひ