今日は、

アイドル茶番型バラエティーLIVE音譜

『アイドルボンバイエ!』

に、


参戦してきたよにひひ音譜





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00108.jpg





雨の中、
見に来てくださった皆さんドキドキ


ありがとうございましたラブラブ!



アイドルに合格出来て、

怖いお兄さんに連れ去られなくて、

本当によかった(笑)



みんなありがとうラブラブ!ラブラブ





次、もし出させてもらえる機会があったら、

今度はMCがいいな。。。リボン





しかし、アイドルさんって
みんな可愛いですねーラブラブ!



可愛いコ大好きだから、
みんなを見てるだけで幸せなキモチになりましたドキドキドキドキ





人のオーラの色が見える、
疋田紗也ちゃんとパシャリニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00126.jpg




ちなみに、もりまいは鮮やかな黄色って言われたよにひひ

だから、いきなり黄色が好きになりました(笑)



これから黄色いモノ、
いっぱい持ち歩いてるかもしれないけど宜しくねラブラブ



グラビアで大活躍中の、
佐山彩香ちゃんともパシャリ~ドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg





めっちゃ顔小さくて、
透明感あって、
すごくすごく可愛かったですラブラブ!



たくさんのアイドルさんと
アツいお客様のおかげで、
楽しい時間を過ごせましたドキドキ


皆さんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!