今日は、

浅草で『雷ライブ』に出させてもらいましたにひひ




雷ライブは、
いつも人がたくさんで、
ちょびっとドキドキしますショック!ラブラブ


早くステージに立つことに慣れたいなー得意げ





ドキドキ見に来てくださった皆様ドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!

いただいた写真、
思い出の1ページに大切に保存させてもらうねラブラブ




チュッパチャプスも美味しくいただきまーすラブラブ!



さてさてラブラブ

今日の私服は・・・☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg



ニットポンチョ…candlly

タンクトップ…ZARA

デニムショーパン…シャーロットロンソン

ブーツ…salus

でした音譜


candlly のニットポンチョ、
ボリュームたっぷりで、
めっちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00108.jpg





よーく見ると、ボーダーになってるんだよっドキドキ

大きいフードが後ろ姿を
CUTEにしてくれますっラブラブ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00126.jpg





かぶるとこんな感じ音譜






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg





今年大人気のニットポンチョ、
5900円で買えちゃいましたべーっだ!ラブラブ


他にはグレーとピンクもあったから、

みんなもチェックしてみてねドキドキ


携帯モバイル携帯
http://m.rakuten.co.jp/candlly/


パソコンパソコンパソコン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/



candlly は、

プランタン銀座に続き、


9/18(土)~、

アトレ恵比寿5Fのショップ
『アクシア エクスレイテッド』内でも販売しているそうですっ音譜



秋物新作が勢揃いしてるらしいよードキドキ


税込5250円以上購入の方には

ノベルティーとしてベルトをプレゼントしてるんだってラブラブ!


なくなり次第終了らしいから、

読モ友達もみんな早めに行くー!って言ってましたラブラブ


ますます人気が高まりそうなcandlly音譜

これからもファンでいまぁすドキドキドキドキ