毎週金曜日は、

姫リアンズTVの日~ドキドキ



そんなわけで音譜

昨日も姫リアンズメンバーとワイワイ楽しく、
生放送してきましたーラブラブ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00325.jpg






昨日一緒だったメンバーはこちらドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-IMG_2675.jpg



戸田れいちぇるのマネージャーさんが写真を撮ってくれましたニコニコ

マネージャーさん、
ありがとうございます音譜


そうそうラブラブ


れいちぇるは、ただ今、


テレビ朝日で放送中の、
『さきっちょ』って番組の、

さきっちょガールズの人気投票中なんだってー!!

中間発表は、なんと1位ラブラブ!キラキラ




このまま優勝してもらおっアップ

みんなで、れいちぇるに、投票しよーアップアップ

http://mobi.tv-asahi.co.jp/sakiccho_sp/i/vote.html


1日1回よろしくねっべーっだ!



昨日の生放送では、

大槻典子ちゃんのモテリーマン企画があったり♪


オススメのホラー映画について、みんなと話したり、

(ツイッターで参加してくれた皆さん♪ありがとうございましたドキドキ)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-IMG_2678.jpg





楽しかったなーラブラブ!ラブラブ




ゲストには、
タラちゃん&マスオさんのモノマネでお馴染みの、


キラキラ高円寺パルサーキラキラさんが

来て下さいましたーラブラブ!






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00244.jpg





『劇団ホリ』でもお世話になっているお二人音譜

いつも優しくて、
ステキなアドバイスもくれて、
お兄ちゃんのように慕ってますラブラブ!


一緒にお仕事出来て嬉しかったですニコニコ

さすが!!の面白さで、
番組を盛り上げてくださいまして

ありがとうございましたニコニコ







それでは。。。


ここで・・・☆



ご報告がありますっ!!



実は、


姫リアンズメンバーの、
ジェシーちゃんとあたし。

BABYを授かりましたードキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00304.jpg






もう、1人の身体じゃないからね、

いっぱいご飯食べて、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00163.jpg






デザートもしっかり食べて、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00326.jpg




元気なBABYを産もうねアップ







って、あら?




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00322.jpg






あたしのBABY、
もう産まれたわー。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00174.jpg






はい。ごめんなさいガーン



幸せそうなジェシーちゃんを見ていたら、
あたしも妊婦さんのキモチを味わいたくなっちゃったのでした(゜ーÅ)ホロリ




ジェシーちゃん、
11月にママになるんだよラブラブ!

もうすぐだーアップアップ

絶対カワイイBABYなんだろな~ドキドキ


ジェシーちゃんの天使と、
ママになったジェシーちゃんに会えるのが、
今から楽しみですラブラブ!


幸せをおすそ分けしてもらった姫リアンズラブラブ


来月から毎週火曜日の19時から生放送になりますニコニコ



みんな見てね~ドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00324.jpg




ドキドキジェシーちゃんドキドキ

HAPPY WEDDINGキラキラ

おめでとぉーラブラブ!ラブラブ