ALTAライブのあとはアップアップ


仲良しドキドキちぃたんドキドキなおちんドキドキと、

ドキドキ宮内みきてぃードキドキ壮行会を開催しましたニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00347.jpg






一次会は、

タコスパーティーキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00310.jpg







お腹いっぱい食べて、
いっぱいお喋りして、
いっぱい笑って、
いっぱい飲みましたーにひひ


いぃ感じにテンション上がった所でアップアップ


カラオケにGO!GO!アップニコニコ音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00351.jpg






AKBとかSPEEDとか、

ワイワイ系の歌をいっぱい歌って、


ちょーー楽しかったぁニコニコ音符



レッドブルウォッカを久しぶりに飲んだら、
一瞬で翼が生えたよパーショック!パー




はしゃいでアップ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00362.jpg






騒いでアップ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00367.jpg






めちゃめちゃ盛り上がった所でっビックリマークキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00359.jpg












まさかの、
HY『366日』入りましたショック!パーDASH!


いつもいつも、
盛り上がった所で、

大井さんがキラーパスするんです得意げパーDASH!




なんで~


もういいじゃん~


封印するって言ったじゃーんしょぼん


って、前奏で散々、

『歌わない!歌わない!』アピールしてから、

いざ始まったら、
しっかり歌うのね~べーっだ!



大井さんがマイク持ってくれて、

あたしはピアノ弾く真似をして、

まさかの熱唱をすると、


隣で大井さんは泣きまねをしてくれます(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00365.jpg






すごく切ない歌で、切ない思い出もあるはずなのに、
もはやギャグです得意げパードキドキ


人間って強いニコニコキラキラビックリマーク


いっぱい泣いたら泣いたぶんだけ笑えるねニコニコ



アツい友情に感謝だべっニコニコ


って、青春してたら、


すっかり朝になってましたニコニコ晴れヒヨコキラキラ



次の日を気にしないではしゃげたの、
本っっっっ当に久しぶりだったし、
ノリの合うみんなと一緒だったから、
最高に楽しかったニコニコドキドキ




みんな大好きードキドキドキドキ


もう、またすぐ集まろ~ニコニコ