こないだ♪

新宿のルミネエストの中にある

『MILLION CARATS』で、

お買い物してきましたー!(^0^)/




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg





L.Aの女の子が身につけてそうなアイテムがいっぱいあったよーo(^-^)o



この、デニムのリメイクバッグとか、めっちゃ可愛くない??



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00198.jpg




あと、ムートン×ファーブーツも可愛かったー!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00199.jpg




デニムにもスカートにも、
ワンピにも何でも合いそう♪♪(*^_^*)



小物だけじゃなくて、

デニムとか、ポンチョとか
Tシャツとかコートとか、
お洋服も可愛いのがいっぱいありましたーo(^-^)o



1番、キュンってきたのが

ピンク×グリーンってゆぅ色使いがステキなワンピ☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00192.jpg





試着させてもらったら、

ますます欲しくなっちゃったので、

買いました☆☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00203.jpg





も少し、暖かくなったら、
ファーベストとブーツと合わせて着ようっと♪o(^-^)o




MILLION CARATS ね、

9/11(明日)に、
大宮オーパ3階にNEWオープンするんだってー!!


5000円以上お買い上げの
先着100名にオリジナルエコバックがプレゼントされるそうなので、
是非行ってみてねー(^0^)/