ラゾーナ川崎から原宿へ移動して~


中野えみちゃんとデートしてきました(*^_^*)




まずはランチ~♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00116.jpg




えみはチキン南蛮定食、

もりまいは生姜焼き定食、

オシャベリしながら、

お昼からガッツリいただいてきました(^0^)/







楽しいランチのあとは、



原宿駅を背にして、
ラルフローレンを左に曲がり、30m直進!!


昨日OPENした、
Kitsonの路面店へお買い物に行ってきましたo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00138.jpg





お店の入り口からズラーっと行列が出来て、

表参道がすごい事になってたよw(゜o゜)w





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg





今朝、テレビを見てたら、
沢尻エリカさんも来店したってニュースになってたし、

ますますKitsonの注目度は高まりそうですね(*^_^*)

30分くらいショッピングを楽しんで、

えみはBAG、

あたしはニットカーディガンを買ったよー(^0^)/




プレスルームで見て気になってたフェザーのついた、

カゴバックもゲットしちゃいましたV(^0^)


今度また改めて紹介させてねー(^0^)/



メンズのお洋服も初めて取り扱ってたから、

カップルさんはデートでも行ってみてくださいね♪♪