今年のエーネーション♪


トップバッターは倖田來未さんでしたー(^0^)/




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00192.jpg




いきなりテンション、アゲアゲ~(>_<)


セクシーでパワフルなステージを見れて、

急いだ甲斐がありました!V(^0^)


しっかし暑かったですねぇ
(ι´О`ゞ)



頭からタオルかぶって、

お水ガバガバ飲んでも、

暑かったので、、、、


かき氷食べましたV(^0^)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00267.jpg




宮崎出身のみきてぃーは、期待を裏切らず、
マンゴーを頼んでました☆

あたしは、

ちょー珍しい!O(≧∇≦)oって思って、
ラムネ味を頼んだよ♪



なんてことない、ガリガリ君の味でした(*_*)


んべぼーっ☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00275.jpg




屋台をフラフラしてたら、
アフロートのケンイチさんと会えました♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00195.jpg






あれ。。?営業は。。。?(笑)






かき氷のおかげで、
少しひんやりして、

再びLIVEに集中~!!


質問いただいてた、

大好きなAAAのLIVE、
めちゃめちゃ楽しかったですー(≧∇≦)o


オープニング映像からかっこよくて、
車に乗っての登場もかっこよかったのー!


ちあきちゃんの衣裳が、
セクシー過ぎたねっ☆
->_<-


ダンスも歌も最高のパフォーマンスを見れて、
本当楽しかったですo(^-^)o

来月のAnniversaryLIVEも行きたいなっ☆


あとねー♪

平子理沙様の歌ってる姿を初めて見れて感激でした!O(≧∇≦)o


声が可愛すぎて惚れました☆


惚れたと言ったら、


ユチョン!!!!o(^-^)o

ちょーかっこよかったし、
ちょー可愛かったー!!


背ぇ高くて、笑うと目がなくなって、キュンです☆☆
甘い歌声と激しいダンスも好きダー!



席が近かった、

えりちゃんとシェリーも
一緒に、

みんなでいっぱい愛を叫んできました(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00294.jpg






上がったテンションのまま、
ラストのAYUまで突っ走ってきたよー!!

あゆにあおられて、


ジャンプしたし踊った!


ちょー楽しかったO(≧∇≦)o

黄色いドレスを着たあゆ、
キラキラの浴衣を着たあゆ

お姫様みたいに可愛かったです!!!




フィナーレは、
小室哲哉さんが作曲した、エーネーション初のオリジナルテーマ曲を、
出演されたアーティストさんみんなで歌う嬉しいサプライズもあって、

そのまま花火も見て、

最高に楽しい夏の思い出が出来ました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00257.jpg









来年も遊びに行けたらいーなぁ☆(*^_^*)