昨年に引き続き…♪♪


昨日は宮内美妃てぃーと、

『a-nation'10』に行ってきましたー(^0^)/





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00257.jpg








味スタのある飛田給に着いた瞬間………☆


すごい人ぉぉ(☆_☆)!!



コンビニも、
ここぞ!とばかりにお店の外でもドリンクを販売してたり、

お祭りみたいで楽しかったので、


駆け付けルービーいっちゃいましたV(^0^)笑





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg






味スタに着く頃には、


すきっ腹だったから、
すっかりヨッパッピーだったよ☆(^-^;






とりあえず、


味スタに行ったら絶対に食べたくなっちゃう、
ケンタに直行して、

和風カツサンドを食べました☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00187.jpg





みきてぃーも頭にタオルを巻いて準備万端♪♪







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00190.jpg





楽しい楽しい♪

最大の夏フェスの始まり始まりぃー♪♪(^0^)/