森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00157.jpg




メイクして、

titty&coのチェックワンピに、
お着替えして、


読モのお仕事で、
めっちゃお世話になっている会社に行ってきましたー(*^_^*)



久々に榮 樹実ちゃんと
会えたよー!!


髪の毛切って、
さらに美しくなってたー!(>_<)


あたしも髪の毛切りたくなっちゃいました☆





2人で、
お土産にいただいた、

CandyDollのコスメを持ってパシャリ~♪♪


Candy Dollのチーク(マカロンピンク色)、

普段から愛用してるから、お土産にもらえるなんて、
ラッキーでしたV(^0^)


同じ色のリップグロスも初めて使ったんだけど、
すごくカワイイ色で、

ドーリーフェイスになりたい時にピッタリ!だと思いました☆



これから使わせてもらいますわー♪♪



ステキなお土産、
ありがとうございました!
o(^-^)o


☆☆もりまい☆☆