この日の私服は…☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00207.jpg





Tシャツ…ダズリン

スカート…deicy

ブーツ…Solo&Double

リボン…古着屋さんでゲット


でした(*^_^*)



イベントの時は、

Tシャツがadidasに変わりましたー☆




この日、


あたしは大切なお友達が
出来ました(*^_^*)



その子は。。。




ダッコちゃぁぁんo(^-^)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00233.jpg






ダッコちゃんとホリプロは
同い年☆

今年50周年ってゆぅ、

オメデタさんなんですっ!


そんなご縁もあって、

夜の部では、

ダッコちゃんにサインをして、ステージからいっせいに投げたのよー☆


ダッコちゃんもらえるなんて、
遊びに来てくれたお客さんが羨ましいO(≧∇≦)oって

思っていたら、

神様が現れて、

ダッコちゃんをプレゼントしてくれました(*^_^*)



コアラみたいに腕に抱いたり、

カーテンにつけてお部屋を可愛くしたり♪


ダッコちゃんの可愛さに
メロメロです(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00344.jpg






いろんなダッコちゃんがいるから、
これからお友達を増やしたいなーって思ってます♪



屋台で売ってる大きなダッコちゃんも欲しいですっ!


見かけたら教えてねー♪♪o(^-^)o