記者会見のあとは、


浴衣を脱いで♪


各チームごとに色分けされた、


Tシャツにお着替え~♪♪



もりまいは、

田代さやかリーダー率いる

Dチームで黒いTシャツを着ましたV(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00332.jpg





カタリレロメンバーの、


西村優奈ちゃん♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00309.jpg




桃瀬美咲ちゃん達と一緒でしたー!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00346.jpg







優勝めざして、


1チーム10人×5チームで、


ゲームしたり、

クイズに答えたりして、

本気の闘いをした結果。。




我がDチームは。。。!!



抜群のチームワークで(?)



お昼の部も、夜の部も、






ハイ、優勝~(^0^)/





きゃっほーいo(^-^)o





リハーサルの時から、
本気で優勝狙ってたから、
本当、嬉しかったー!!
O(≧∇≦)o



優勝賞品は、、、、




みんなで焼肉食べ放題っ!V(^0^)



ヤッター!ヤッター!!
O(≧∇≦)o



2回優勝したってことは、
2回、焼肉パラダイスなんですかね??!


ステキすぎる~m(>ω<)m゙



さらにさらに♪


10人の中から、

抽選で3人(×2)にだけ、
もう一つ、ご褒美があったわけなのですが。。。




さすがにアイドルさん達を差し置いて当たるワケにいかないよー!
お客さんもシラケちゃうよー!

なんて、


びびっていたあたし。


しっかり、


ご褒美ゲットしちゃいましたけどもv(゚ε゚v)



。。。。。





昔から、

こうゆう時のへんな勝負運

めっちゃ強いんです。。。





若干、申し訳ない気持ちもありますが、


せっかくのラッキーなんで

幸運に感謝して、


楽しませてもらっちゃおっと♪♪o(^-^)o



詳しくはまた報告しますね(*^_^*)






どんふぉ~げ~ッッ♪♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00339.jpg