ライブ終了後はーーーキラキラ




打ち上げーうえーうえー



って事にして♥sa-ki♥



この日(22日)がお誕生日だった、


相澤仁美ちゃんを、

みんなでサプライズでお祝いしましたーダブルハート






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00206.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00147.jpg






サービス精神旺盛で、

おっぱい番長だけじゃなくて、
気配り番長でもある、
ハートひぃちゃんハート


細かいとこまで、
さりげなく気が届いてね、
本当にステキなの目がハート顔


誰に対しても優しくて、
本当スゴイって思う!


ネガティブなこと絶対言わないし、

おっぱいだけじゃなくて、
器も大きいんです!!11キラキラ



(おっぱいおっぱい言い過ぎデスカ?)






ひぃちゃんみたいな女の子になりたいよーsei





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00196.jpg






大きなお花をみんなでプレゼントしたら、


お花に隠れて泣いちゃったくま





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00198.jpg


もらい泣きー(笑)



みんなーに愛されてる、
ひぃちゃんハート②



この1年も、
愛あふれーる1年になりますよーに*na*




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00202.jpg





愛カップになりたい。


☆☆もりまい☆☆