キューティーファニー☆
トークフラッシュ!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00207.jpg









前半戦は、

Opening映像

ライブ主旨説明

アップルパインの自己紹介

アップルパイン密着24時(映像)

結成秘話

サプライズゲストの、
相澤仁美ちゃん
愛川ゆず季ちゃんとトーク

歌を歌う






こんな流れでした(*^_^*)

オープニング映像は、
大好きなファンモンの
『希望の唄』を使って作ってもらったよー!

めっちゃ爽やかに登場したのに、


前半戦、


トークのほとんどが下ネタでしたw(゚o゚)w





ゲスト出演してくれた、
ひぃちゃん♪ゆずぽん♪
も交えて、

あの場でしか話せない、
お客さんからの際どい質問にも答えさせてもらったよー(笑)


『パンティーの色は何色ですか?』

とかね(笑)


ゆずぽんもひぃちゃんも、
アイドルなのに、

面白く可愛く答えてくれて
助かりましたー!!笑




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00157.jpg







ありがとうありがとう。




ちなみに私、



『いつも純白です!アイドルなんで!』


って答えて、


すべりました。



全部予定通りデスカラ。


心折れてませんカラー。





いただいたアンケートの中で1番キョーレツだったのが、



コレ(。・_・。)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00190.jpg





引かなくてよかったわ!!(>_<)!!



よく見たら、

知った名前のオンパレードやし。



うちの身内、こんなんばっかりやな(笑)



このあとも、


さんざんエロスな発言を、繰り返し、



前半と後半の間の休憩で、


アップルパインの監督☆

★★★JAPANさんから、


『下品だ!』


って、


お叱りを受けました。





アップルパイン。


調子にのりました(。・_・。)ノ

どうもすいませんでした!m(__)m


エロス抜きでやったのって
映像くらい?(笑)


そりゃ、怒られますよね。


しかし、

エロスな話にも

可愛く面白く対応してくれた、


相澤仁美ちゃん、

愛川ゆず季ちゃんは、


まさに、

キューティーファニーでした☆




2人に拍手ー!!(^0^)/








後半へつづく。