森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00339.jpg






ライブ当日☆


同じ事務所の先輩☆
めぐちゃんさん、
トリコロールさんがお手伝いに来てくださいました!(>_<)


ライブ始まる直前まで、

『頑張ってね!』

『大丈夫だよ!』

『まいちゃんらしく楽しんできてね!』

って、励ましてくださって
めちゃめちゃ心強かったです!


何から何まで、
ありがとうございました!(>_<)


それから、



花秋奈津ちゃん♪

春香クリスティーンちゃん♪

も、遊びに来てくれました(*^_^*)


なっちゃん、髪型変わってますます可愛くなってたー!!


クリスちゃんはライブ始まる前にモノマネを見せてくれたんだけど、

それが面白すぎて、
めっちゃ笑わせてもらいましたわー!

みんなにも早く見てほしいです!

プププ(>_<)




それからそれからー♪

SDN48のなちゅちゃんも、
忙しい中、駆け付けてくれました!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00239.jpg





なちゅちゃんは、

会うといつも嬉しい言葉をいっぱいくれて、
的確なアドバイスもくれるんです!!

まるで作家さんみたい!


励まされてます、ありがとう!!



大好きな皆さんに送り出してもらって、


緊張することもなく、

テンション高ぁく、
ステージに立つ事が出来ました!!


休憩中も、
ライブ終わってからも、

あたたかい拍手と激励の言葉をくださった、

皆さん♪



本当に本当に、
ありがとうございました☆o(^-^)o