森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100821_231556.jpg





☆8月21日☆

アップルパインの、

キューティ-ファニ-☆トークフラッシュ


みんなに助けてもらいながら、


無事に、


終える事ができましたー!(^0^)/


遊びに来てくださった皆さん!



大好きですっ!!(≧∇≦)


本当にありがとうございました!!



サプライズゲストの、

相澤仁美ちゃん、
愛川ゆず季ちゃん、


スペシャルゲストの、

おかもとまりちゃん、


みんなと一緒にステージに立てて幸せでした!


いっぱい助けてもらいました(>_<)



キューティ-でファニ-なトークを、ありがとうございました!


そして、
ライブ当日まで映像編集をしてくださったり、
アップルパインの初めてのライブを成功させようと、力いっぱい、
指導、サポートしてくださった、大崎マネージャー、

チャンスを与えてくださった、
阿部チーフさとるジャパンさん!!



本っっっっっ当にありがとうございました!!




今回のライブは、

ライブ当日の26日前に、、

本番まで1ヶ月もない!
ってくらい、

本当に急に決まったの!


まずはライブをやることを告知して、

チラシを配って、

それから、みぃちゃんにリードしてもらいながら企画を考えていきました。


めぐちゃん先輩や、
スタッフさんに協力してもらいながら、
動画をとって、
編集作業をしていただいて、
構成考えて、
時間配分して、
トークテーマを決めて、
歌を決めて、
衣装を決めて、、、




気づいたら当日になってた。。。



お客さんどれくらい来てくれるかなー!?って、


わくわくしながら、


ライブ会場のネイキッドロフトに予約状況を確認するために初めて電話をした、
ライブ当日の2週間前。


チケット予約は3枚と知って、

ア然。


70人キャパの会場で、

予約は3枚。。



。。焦りました。

厳しい現実を受け止めました。



blogやツイッターで、
告知を増やして迎えた、


ライブ1週間前。


チケット予約数6枚。


本気で焦りました。



そして、

ライブ前日。


チケット予約数は9枚。


逃げたくなりました。

だけど、

来てくれる9人のために、
必死に頑張ろうって思いました!

でも。。。

正直不安でした。



そして、迎えた当日。


前日にニコニコ動画で告知させてもらった効果からか
チケット予約数は16枚に増えてました。


嬉しかったな☆


ここまできたらとにかく頑張ろう!って、

素直に思いました。



そして、、、、






。。夜20時。




ステージに立った私たちを


まさかの、


80人のお客さんが迎えてくれました(ノ_・。)



当日券を買って、

みんな見に来てくれたんです(ノ_・。)



関係者さんを入れたら、

93人。


立ち見で見てくれてる方もいるくらい、

たくさんの方が、
遊びに来てくれました。
(ノ_・。)


会場は70人キャパの広さだったので、

当日券を買って入ろうと
来てくれたものの、

お断りさせてもらった方までいたそうです(ノ_・。)


せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。。。


でもキモチはしっかり受け取らせてもらいました!



ありがとう。ありがとう。



みんなの顔を見た時の幸せなキモチ。


ずっと忘れません!!


恩返しする日って決めてたのに、

また助けてもらっちゃった(ノ_・。)


もーっ!!

みんな大好きだよー!!!(ノ_・。)


本当にありがとう!


言葉じゃ伝えきれないくらい、

感謝してます!!



ありがとうありがとう!!





そして、1番のありがとうを

相方みぃちゃんに☆



みぃちゃん、



みぃちゃん(ノ_・。)


いつも、


いつも、



ありがとう!

ありがとう!!

ありがとぉぉ(>_<)!!!