☆8月17日☆火曜日♪



1日、打ち合わせDayでした(*^_^*)


そんなワケでこの日の私服は…



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00115.jpg






Tシャツ…アンティローザ

オールインワン…titty&co.

サンダル…Solo&Double

Cap…お友達からのプレゼント



すっぴんマスクで。。。

非常にゆるゆるでした★
(^-^;アハ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00129.jpg









打ち合わせ終わってから、

あたしのパワースポット、
マンガ喫茶へ行って、

『君に届け』を11巻まで全部読んできたよ!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00238.jpg






風早君に会うために、

お洋服も着替えて、

メイクもしたの(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00239.jpg









風早君の、
笑顔と言葉の1つ1つが、
かっこよすぎて、

ひたすらキュンキュンしてました(>_<)





夢みたいだ。。。




な、幸せな時間を過ごせたよ☆


9巻と10巻の風早君が特に好きなので、
そこだけ買おうと思ってます。


そして毎日持ち歩こう!



そしたら毎日一緒だね☆
(*^_^*)


って、


危険!!!(ノ><)ノ




あー♪


どっかに風早くん、
落っこちてないかなー☆☆