撮影終わってから、


みんなで神保町にある

大人気のカレー屋さん♪

『ボンディ』でランチしましたっ☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100816_152611.jpg






あたしは、
なおちんオススメの、

ビーフカレーを頼んだよ♪(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00195.jpg





やわらかお肉がゴロゴロ入ってて、
めっちゃ美味しかったー♪

そして、
カレーは辛ぇかった。


中辛だったのに。。。






カレー初心者のあたしに、

欧風カレーは、ライス


インドカレーは、ナン


と、一緒に食べるって2人が教えてくれました☆


なるほどなるほどー☆



パパがパン屋さんの森下家は、

食パン焼いてカレーを食べてたけど、

それはどっちなんやろな?(*_*)






思い出したら、
久々に食パンカレー食べたくなっちゃったよ。


つーくろー♪


自分で美味しいカレー作るためにも、



美味しいカレー屋さん、
いっぱい知りたいですっ!o(^-^)o