☆8月16日☆月曜日♪


ちぃたん♪なおちん♪と、


週刊誌の撮影してきました(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100816_145407_ed.jpg



ノンアルコールビールを、大量に飲んだよー(O_O)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100816_145442_ed.jpg



『ガキ使』を思い出しました。


『私が飲んだのは〇〇〇じゃございません!』


てぃりーん♪


ブッブー



キャー(>_<)



毎回、ドキドキハラハラしながら見てます(>_<)






初めて
ノンアルコールビールを
飲んだんだけど、

こんなに味に違いがあるなんて知らなかったー!

どれも、全部、個性的なの!!


飲み比べたら面白いよ!


コレだったら、

ガキ使でクリア出来るハズだよ☆

罰ゲーム受けなくてすむよ☆


是非、山崎邦正さんにやっていただきたいです(>_<)








ノンアルコールビールでも
いっぱい飲むと、
酔っ払った気分になるから不思議でした♪


『はい、これビール!』

って、
グラスに入れて渡されたら普通のビールだと思って、うっかり酔っ払っちゃいそう!!

今度、誰かに試してみよう(>_<)ヒヒヒ




病は気からじゃないけど、
なんでも気のもちようですねー☆



人間って面白いね(≧~≦)