2日間楽しんだ、
ZUSHI FESのラスト・・☆


ひたすら手を振りながら、
楽しませてもらったアーティストさんは………♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg







じゃじゃんっ!!


TERIYAKI BOYZさんっ!!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00257.jpg







あ。

眩し過ぎて写真うつってない(^-^;苦笑。





オシャレだったなー☆



楽しかったなーO(≧∇≦)o



思い残すことは何もなーい!!


って、


体力の限界まで、
はしゃいできました(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00157.jpg







ほんと楽しかったニコニコアップキラキラ




最後のライブが楽しいと、

来年もまた行きたいなー!
って、

思いますよね♪(*^_^*)



で、

思っちゃいました☆★



来年もまた、遊びに行けたらいーな☆



帰りの電車は4人向かい合わせの席で、
小旅行気分を満喫できました(*^_^*)







楽しい夏の思い出をありがとぉーO(≧∇≦)o



ZUSHI FESの思い出音符

最後まで読んでくれて、
ありがとぉございましたニコニコアップキラキラ


コメントもいっぱーいありがとぉニコニコキラキラ


少しでも、
一緒に行った気分で楽しんでもらえてたら嬉しいなニコニコ


夏の思い出、
まだまだたくさん作っていきましょうねっニコニコキラキラ