突然ですがっ!!


私服紹介ですV(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00299.jpg





この日は、

キメラパークの、

グラデーションマキシワンピを着てました(*^_^*)



カットソー素材で楽チンなんです♪

中に着た水着はLycha、

ペタンコサンダルは、
Solo&Doubleでした(^0^)/







突然ですがっ!!


Y字バランスです(笑)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00304.jpg



クラシックバレェをやってるみきてぃーは、
バランス感覚抜群です♪








突然ですがっ!!


パーフェクトボディです!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00294.jpg




みきてぃーは、
後ろ姿も完璧美しい!!
(>_<)


モテモテでした☆(*^_^*)



夕方から、

相澤ひぃちゃんも合流して
フェスを楽しんだよー!


みぃちゃんが、ひぃちゃんをお迎えに行ってる合間に


アルコール、イン。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00292.jpg





あっさり、ほろ酔い(笑)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00306.jpg






うとうとしてきて。。。




楽しみで仕方なかった、
最後のアーティストさんのLIVEに備えて、




おひるねしました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00308.jpg




むにゃむにゃ☆★


パワー充電でーす♪