あったかいコメントドキドキ

ありがとうラブラブ



うれしっしょぼんドキドキ



☆8月14日☆土曜日♪



ZUSHI FES★2日目音譜



朝、シャキーンアップって、

目が覚めたビックリマーク



隣を見たら、
まだ、みきてぃーは眠り姫だったので、
しばらく寝顔を観察してましたラブラブ!


無防備な寝顔ですら、
美しかったですドキドキ



みきてぃーも起きてから、

カーテンオープン晴れ

眩しい朝日の向こうには、
見事な、
オーシャンビュー波




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00197.jpg




ブラボーでしたラブラブ!クラッカー




支度して、

朝ごはん食べて、

お散歩~♪


ピンクの可愛いお花を発見して、パシャリラブラブ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00249.jpg





立ち止まれる瞬間も好きだったりするわけですニコニコ




そんなこんなで、

人のあたたかさにもふれながら、

逗子マリーナに到着ーアップ





☆13時☆


ORANGE RANGEのLIVE、
初めて見たよーべーっだ!





神奈川出身のモリマイが、まだ地元にいた頃、


近くの湘南の海に遊びに行く時は絶対!

ORANGE RANGEの曲を車で流してました音譜



CDで聞いてた曲を、
湘南の海で生で聞けるなんて…ラブラブ!音譜




ちょっと特別なキモチでしたニコニコ





夏を実感出来たよー晴れ




親子そろって、

ORANGE RANGEが大好きな、


最近、アメーバニュースで


過去に体の一部(恥ずかしくて言えない(^-^;)が


取れた事で話題の、

アップルパインみほさんも
途中で合流しましたにひひ




水着が私服よりも似合う彼女は、

まーさーに、

びーちくィーンでしたべーっだ!



そんな、びーちくさん、


無料で配られるアイスの存在が信じられなかったらしく、

笑顔のお姉さんを威嚇しながら、

『本当に無料なんだろうね?無料なら食べてあげてもいぃけど!!』

って、

強気なんだか弱気なんだか
よくわからない態度で、
アイスをもらってましたー(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00252.jpg




結局2回くらいもらいに行ってたよ得意げ(笑)


姉さんさすがです(>_<)笑





2日目は、

ガツンとぶどうが配られてたの!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00253.jpg




大きいぶどうがゴロゴロ入ってて、めっちゃ美味しかったよーラブラブ!



コンビニで見かけたら買ってまた食べたいなニコニコ


みんなも食べてみてねーラブラブ