ZUSHI★FES♪2日目のことを書く前に…


音楽つながりで・・♪





NO★MUSIC♪NO★LIFEのあたしが、





毎日聞いてる歌をご紹介♪







まずはファンモンの、

『あとひとつ』ね!



これについては何度も書いたから、

説明はもういいね(笑)



これに関しては、

百見は一聞にシカズです。



とりあえず聞いてみて!





それから、

こないだ(8月11日)の

水曜日に発売された、









ICONIQ
の「TOKYO LADY」













森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00313.jpg














マキアージュのCMで流れてる曲です♪





なんと初回限定盤は500円で買えちゃいます!!







最近の私のテーマ



『自分らしく生きる』



を、まるで応援してくれてるかのように、



歌詞の最後に



『あなたらしく生きてくこと忘れないで』



って、あってね、





すごい励ましてもらえたのー!!









正直ね、



新しいお仕事にチャレンジする中で、




今まで求められなかった事を求められたり、期待されたりして、




それはすごく嬉しい事で、


やり甲斐だってあるんだけど、





反面、好きなことが自由に出来なくなったり、


やりたい事を優先出来なくなったりする事が、


たまたまのタイミングなんだろうけど、続いちゃってね、






珍しく気分がどんよりしちゃってたんです。












頭では




『そうゆうもんだ!

たまたまだ!


十分、理解はしてもらえてるし、


普通じゃ考えられないくらい自由にやらせてもらえてる!』




って、感謝もしてるんだけど、



なんか悔しくて納得できなくて、





数日間モヤっとして、

そんな自分にイライラしてたんだけど、





そんな時に、たまたま、

仲良しのお友達の紹介で、







ICONIQさんとお会いする事が出来て、

凄まじいオーラと強さで刺激を与えてもらったの!!












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00146.jpg












最初は、美しさに圧倒されて、

緊張してお話できなかったんだけど、



お友達が話せるようにしてくれたことと、



ICONIQさん本人が気さくな方で、


いろいろ話しかけてくれた事もあって、



お話出来て、


いろいろ感銘を受けて、

悩みを希望に変える事が出来ました。







本当に感謝してて、



それから、

すっかりファンだからね、



街や駅の看板で、

新曲「TOKYO LADY」が発売されるのを知って、

CD買うのを楽しみにしてたんだo(^-^)o







『あるけば見える。世界が変わる』



『心に映る未来は変わる。今を信じる』







って歌詞に共感しました!

自分らしく頑張ろうと思いました!



またパワーをもらえました(>_<)







着うたサイトでも配信中だよ♪



みんなにも聞いてほしいです!








あたしがしょっちゅう、

覗いてる、



「ICONIQさんのホームページ」はコチラです♪



http://iconiq.jp/







これからもファンでいまーす!!!










TOKYO LADYを聞きながら、


メイクなうのモリマイでした(*^_^*)








今週末はいよいよ単独トークライブ!



今週は単独に向けた1週間になるよ!



自分に出来ること、

自分らしく頑張るよー!!



みんなも、

自分らしくいこーねっ!!(^0^)/