浴衣に着替えてリラックス~☆






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00235.jpg







みきてぃーの浴衣姿が美し過ぎてラブラブ





パシャリ音譜



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00239.jpg





パシャリ音譜






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00238.jpg




と、



『みきちゃんステキラブラブ!その調子でもっとーアップ


って、


森下パー子が写真撮影してたら、



なぜか、みきてぃーは、




ストレッチを始めました☆(笑)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00241.jpg






この光景、一緒にいる間に何回も見たわ~(笑)



みきてぃーね、細いのに、
めっちゃ食べるのビックリマーク




だけど、こうやって、こまめにストレッチとか運動してるから、
抜群のスタイルを保てているんだなービックリマーク偉いなーラブラブ!


と、

感動した森下さん。







真似してストレッチしたけど、


あっという間にバテました。。。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00244.jpg






美は1日にして成らずですね☆


小さな事をコツコツしましょ♪