この日の夜ご飯は、

泊まったホテルの近くの
イタリア料理やさんで食べましたドキドキ


パスタやピザを食べて、


最後にオーダーした
デザートの盛り合わせが、
やたら豪華だったよー!!
w(゜o゜)wキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00207.jpg


どこから手をつけていいかわからなかったナイフとフォーク


崩すのもったいなくて、
おそるおそる食べましたショック!


あまうま~ラブラブ!



バナナのフレッシュジュースも、あまうまでしたドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00200.jpg


ご飯のあとはホテルへGOアップアップ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00203.jpg


『プールも入ったし、さすがに疲れたねー♪明日に備えてすぐ寝よう!!』


なんて言ってたくせに、


おしゃべりが止まらず、


しばらくゴロゴロしてました音譜



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00233.jpg


みきてぃーと、2人で旅行したの初めてだったから、
ここにきて、テンション上がっちゃったくさい(笑)アップ


ゴロゴロしながら恋バナってゆーか妄想話をしてたら
とても幸せな気持ちになれました(*^_^*)



妄想最高o(^-^)o(^0^)/