昨日と一昨日の1泊2日で、


ノリよし!顔よし!スタイルよし!の、

宮内みきてぃー♪と、

逗子マリーナで開催された

水着で楽しめる、
リゾート型野外フェス☆

『ZUSHI FES 10』に行ってきましたぁ(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00145.jpg



1日目は、

大塚愛さん♪
加藤ミリヤさん♪
レミオロメン♪
CHEMISTRY♪
My Little Lover♪

のLIVEを楽しんだよー!!
O(≧∇≦)o


元気もらったり♪
しんみりしたり♪

色んな感情を楽しんじゃいました☆


プールに入りながら、
アーティストさんのLIVEを楽しめるステージもあったよー!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00147.jpg




写真は韓国出身のアーティスト『CARA』です☆

めっちゃ可愛くて、
めっちゃセクシーだったわ(>_<)

ヒップダンスに大歓声が上がってました!


これから大大大注目のグループですっ!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg






お昼からルービー飲んで♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00196.jpg




キュウリの浅漬けポリポリして♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00024.jpg





贅沢な時間を過ごせました(*^_^*)