逗子から東京に帰ってきましたぁo(^-^)o


超超超超超ぉぉ楽しかったO(≧∇≦)o


写真いっぱい撮ってきたので、
またゆーっくしアップさせてもらいますねん♪♪



あ!そうだ!

私服(fitafitaのワンピね♪)褒めてくれてありがとう!!

あたし、
fitafita大好きっコで、
あれ、お気に入りのワンピだったから、みんなにも褒めてもらえて嬉しかったよ!

あれは今年、買ったワンピです♪

通販もしてるから、
チェックしてみてにゃ☆

また可愛いの買ったら、
報告しまーす!!




さてさて♪


日にちをさかのぼりまして…♪♪



8月12日の木曜日♪

もう8年くらい通い続けてる、

青山のオシャレ美容室☆

居酒屋アフロート
(afloat-f)

に行ってきましたぁ(^0^)/

Morimaiヘアーを何年もお任せしている、

リカちん♪に、
(13日がお誕生日だったの!おめでとうo(^-^)o)

カラーとトリートメントをしてもらったよん♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00175.jpg




前日に電話で打ち合わせしてからサロンに行ったので
スムーズに理想通りの髪色になれました(*^_^*)

ちょいと暗くしたのわかるかな?


トリートメントで、
髪の毛も栄養補給出来て、サラサラうるるんになれたので、ご機嫌です(*^_^*)

リカちん♪
いつもありがとう!!




最後、時間なくてドダバタさせちゃってごめんなさい(ノ_・。)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg




しんごちゃんもありがとう!!



今度は時間に余裕をみて、行くね☆



なので♪

近いうちに、

カットを宜しくお願いしまーすo(^-^)o