『nude』の試写会を見たあと、

なおちん♪ちぃたん♪と、
合流して、

ファッキンでおしゃべりしてました(*^_^*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100811_174856_ed.jpg




なんか若い気持ちになりました☆ちょべりぐ。


私たち、カラオケ大好き、カラオケ部です♪


近々、みんなで日にち合わせてカラオケ行ってきます!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100811_174821_ed.jpg






夜ご飯は、
韓国料理を食べに行きましたー☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00147.jpg







お肉を野菜で包んで食べるの、
美味しくて楽しい!!
(*^_^*)



他にも冷麺とかビビンバとか、
ちょこちょこ美味しくいただいて

めっちゃめっちゃ楽しい時間を過ごせましたO(≧∇≦)o





毎年ね、
夏になると夏バテして痩せる予定を立ててるんだけど、

食欲だけは落ちないね(^-^;


困ったな(^^ゞポリポリ