森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg







昨日は、

お昼過ぎにお仕事が終わったので♪♪

梅野舞ちゃんと、

映画『nude』の試写会に行ってきましたo(^-^)o

『nude』は、
AV女優のみひろさんの、
私小説が映画化されたものです。

ふつうの女の子“ひろみ”から、
国民的AV女優“みひろ”になるまでが、
リアルに描かれています。

もともと、
みひろさんは、

グラビアやバラエティー番組で見てて、

『え!?こんなに可愛い人がAV女優さんなの?!』

って、衝撃を受けた方で、

なんでAVの道を選んだんだろう?

って、疑問に思ってたんです。

みひろさんだけじゃなくて、

最近のAV女優さんって、
可愛いくてキャラクターも魅力的な人がいっぱいいるじゃないですか!!

アイドルやモデルさんとして活躍していそうな方達が

AVの道に進むのって、
なんでなんだろう??

って、
疑問に思ったことないですか!?


たまに友達とも、

『なんでAVなんて大変なお仕事に進むのかな??』


って、

話したりしてたんだけど、

やっぱりお金だとか、

騙されたのかな?とか、

単純にそーゆうのが好きなんじゃない?とか、


なんか、

そんな感じの話しで終わっちゃたりするんだけど、

全然違うんですよね!!!


AVの先に夢があって、

その夢に向かって、
自分を信じて体当たりで、プロの仕事をされてるんですよね。


凄いと思います。


とは、言っても、

自分の仲良しな友達が、

いきなり『AVやる!』って言い出したら、

やっぱりすごいショックだし、
止めちゃうと思うんです。

大好きな人としか出来ない大切な行為をなんで見世物にすんの?って、

正直、理解出来ないって思っちゃうと思うんです。


この映画でも、

AVをやる事で、
友達や彼氏から孤立しちゃって、
引きこもっちゃうシーンがあるんですけど、

これは本当に辛かった!!

苦しい時にこそ近くにいてほしい人、
理解してほしい人たちから理解してもらえないのは辛いと思う。

でも、彼氏や友達のキモチも痛いくらいわかる!!


これは。。辛いですよね。


大切な人達を失ってまで、
頑張る仕事なの?

って、
理解されないことのほうが
もしかしたら多いお仕事かもしれないけど、


どんなお仕事でも、

これをやる!って自分で決めて、
誇りをもって、
全力で頑張っている人は、
あたしはカッコイイと思います!


もっと知りたい!もっと見たい!って、
思ってくれる人がたくさんいる、
みひろさんだから、
小説が発売されて、映画も成り立ったんだろなー☆


この映画を見たら、
『nude』のお仕事に対する見方が少し変わるかも!?


バラエティー番組とか見てても、
AV女優さんって、
可愛いだけじゃなくて、
頭の回転早くて、
サービス精神旺盛で、
面白いんですよね!!

きっと、まだまだ活躍の場を広げる方は多いと思います。

そんな方達が希望になって
また新しい女優さんが誕生するんだろうな。

自分が出来ない事を頑張ってる人って興味深い。

他のAV女優さんの話も聞いてみたいって思いました。

話が長くなりましたが、

この映画の主役をつとめてる、


渡辺奈緒子さん、

素晴らしい女優さんです!

この人だから、
デリケートなシーンも多い映画だけど、
女の子でも嫌悪感なく見れたってゆぅのは大きいです!!


これからの活躍を心から、楽しみにしています!!!




守りに入りがちな時代だけど、
夢を叶えるために、
苦しい現実にも耐えて、
頑張り続けましょ♪♪


好きなことなら、
まわりから何を言われてもプライド持って頑張らないとね♪


頑張ってる人を
あたしは
応援しますっ!


そして、あたしも頑張る!


☆☆もりまい☆☆