しつこいですが(笑)、

またまたファンモンのお話です☆


新曲の『あとひとつ』が、
神なんです!!!


家にいる時は、
パソコンでずっと聞いて、

お外にいる時は、
iPodで聞いて、

TSUTAYAとか、お店で流れてると1曲全部聞き終わるまで、そこから離れないってくらい聞いてます。




昨日は、ちぃたん♪と、

渋谷のいつもの韓国料理屋さんでランチして、




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00139.jpg


(梅しそ冷麺とビビンバ食べましたドキドキ)

30分だけカラオケに行って、

30分間ずっと、
『あとひとつ』のプロモを見ながら歌詞に共感していました♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00188.jpg





全てが良すぎて涙出ます。


『あとひとつ』は、

今年の甲子園のテーマソングにもなってるんですよー♪♪



今年の高校サッカーは、
ファンモンの『明日へ』がテーマソングだったし、


応援ソングを歌わせたら、日本一!!


って、


勝手に盛り上がってますニコニコアップアップ



皆さん、甲子園見てますかぁ野球!?


あたし、プロ野球は全然見てないんですけど、

甲子園は好きで見ていますニコニコ


負けたらそこで終わりってゆぅ、

キモチとキモチのぶつかり合いに
毎回、胸があつくなります!!



私が注目している選手は、
成田高校のエース中川君キラキラ

気迫あふれるピッチングがツボです!

でも、本当は、あのスライダーがあるからストレートが生きるんだと思うんですよねー(*^_^*)


これからの活躍も楽しみです!







でわでわ♪

今から浅草でライブです☆



アツく頑張ってきます!!