ファンモンのLIVEは、

とにかくアツい!!!!!





よく動き、よく叫ぶ!!!



100%楽しむために、

スタミナをつけようと、
夜ご飯を食べました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00183.jpg




鮪の焼いたのとご飯を食べたー!


ピカピカ光るストラップ目当てにCoronaも飲んで、

ガソリン満タン♪♪






19時半。。。☆




ついに!






ファンモンが、、、




キター!!!O(≧∇≦)o




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg





鳥肌立ったー!!!!!



メインのオーシャンステージ。。

じゃなくって、


マリンステージでは、
STEVIE WONDERが歌っているというのに、


たっくさんの人が集まってたよー!!!




予想通り、

『希望の唄』から始まって、
のっけからテンション最高潮に達して、


『ナツミ』で爆発!!

あの、へんてこな踊りを全力で踊ってきました♪


MCで大笑いして、


『そのまんま東へ』で、落ち着きを取り戻して、


『恋の片道切符』を聞いて

この歌、やっぱりいーわぁって、改めて思って、


『夢』と『大切』の歌詞をじっくり聞きながら、

いろんなことを考えさせられて、



『あとひとつ』で涙が出たー!


人差し指を高くお空に向けてきたました♪




そのあとはアンコールまで、

ジャンプしたりタオルまわしたり♪♪

アップテンポな曲に合わせて、
ノンストップではしゃいできた!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00187.jpg








ちょーーー楽しかったぁ!
O(≧∇≦)o








フラフラになりながら、

この情熱とどけー!

って、

全身でキモチを込めて歌ってくれるから、

こっちもフラフラになりながら、受け止めるの!!



正直、LIVE終わったあとは
次の日、筋肉痛になるくらい体はフラフラでダメージ受けるんだけど(笑)

心は、めちゃめちゃ元気になるよ!

強くなるよ!

夢とか語りたくなるし、

とにかくアツくなる!!!


本っっ当ヤバい!!!!




いろんなモノ持って帰って力に変える事が出来るんだ☆


ファンモン最高です!!!


夏の熱さに比例して、

ファンモン熱も上昇しております♪♪



またLIVEあったら、
絶対行きたいですo(^-^)o







アップルパインの最初の夏

ファンモンのおかげで、
最幸な思い出が出来ました(*^_^*)