昨日はサマソニでしたー♪

出番終わってから、
大崎マネージャーと、みぃちゃんと、しっかり記念撮影してきたよV(^0^)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00142.jpg





アップルパインは、

SIDE SHOW MESSEってゆぅステージで、

ネタをやらせてもらいました☆



まさかのトップバッターで
緊張する暇もなく、
あっとゆーまに終わっちゃったよぉー(>_<)


見守ってくれてた皆さん♪

お世話になったスタッフの皆さん♪


一緒にステージに上がられていた皆さん♪


ありがとうございました!(*^_^*)




もりまいは、
ヘッドマイク落としちゃったのだけが後悔です(ノ_・。)


次から気をつけます!!




去年は、

ちぃたん♪みきてぃー♪と遊びに行ってたサマソニ★



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00005.jpg





1年後に自分が見せ物(笑)になるなんて、



本当に人生何が起きるかわかりませんね(>_<)




こりゃ、来年のサマソニで結婚もありえるな☆



夢は寝てる間じゃなくて、
起きてる間に見るものだ♪


いい夢みましょ☆あばよ!


サマソニの思い出、

つづきまーす♪o(^-^)o


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00137.jpg