ごはんのあとは、

浜辺をお散歩しました☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00162.jpg





ノリでやってきた湘南を、
こんなに満喫出来るなんて、

私達は遊びの天才なんじゃないかって、恐くなるくらい楽しかったです★




波の音が心地よすぎて、



携帯電話の、
動画撮影という機能を使って、
波の音の録音を試みました。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3799_ed.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3791_ed.jpg





ざぶ~ん。


ざぶ~ん。



13秒、会話もストップして、

録音に夢中になり、


確認すると。。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3795_ed.jpg



ゴー、ぐぉー!ごーーーっっ!!



って、


波の音より風の音がすごく大きくて、
残念なことになってました。


うまく撮れたら、動画添付して癒し系メールを送りたかったのに、
あえなく失敗。

非常に残念でした。



月のない空に、満天の星空

一つとして同じものがない波。


確かに私達は、
ロマンチックの中心にいました。



女2人でな。


彼氏が出来たら1番最初のデートは夜の海に行く事に決めました!


たとえ冬でも。





もーっっ!

本当に楽しかったぁ!!





楽し過ぎて写真、全部半目☆☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3787_ed.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF3785_ed.jpg