花火大会のあとのお楽しみは…☆


やっぱり、ごはーん!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00189.jpg





カレーが大好きな、
afloatのリカちんのblogで見て気になっていた、


江ノ電の鎌倉高校前駅からすぐの
『珊瑚礁』に行ってきましたー☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg






お店の雰囲気が、
南国ムードいっぱいで、
ステキだったよ♪




行列に並ぶこと約30分。





なおちんはポークカレー、

あたしはシーフードカレーと、


念願のご対面を果たしました☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00188.jpg






カレーって、

こんなに美味しいんだ!!

って、

衝撃を受けました。


深い味でした。

そして、まろやか。



全種類制覇したいくらい、美味しかったなー(*^_^*)



サイドメニューのアンチョビポテトも絶品でした!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00187.jpg







湘南に行く時の定番ごはんと出会えました♪♪