携帯電話ってスゴイですね☆

『花火、見たーい!』

『土曜日だし、どっかやってないかなー!?』

ピピピピ検索。


『あー!やってるー!!
茅ヶ崎のサザンビーチだって!19時半!間に合う!行こっ!』


こんなご機嫌な予定たてれちゃうんだから。



携帯電話ってスゴイですね☆


磯『コブクロの赤い糸の、〇〇〇〇って歌詞が、めっちゃ良いんよー♪』


森『なにそれ!ちょーヤバいー!調べる!!』


ピピピピ検索。


なおちんが良いと言ってた部分、ほぼ全部間違ってました。


見事なまでの、うろ覚え(笑)



なのに、あんなに堂々と、
まわりにいる人も振り返るくらい
大きな声で歌詞を発表してくれた磯部さんが、
私は好きです。




花火キレイだったし、






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00175.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00139.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00182.jpg






大会委員長の言葉もよかったー!


浜辺でたくさんの人と感動を分かち合えました☆


(見に行った人いるかいな☆?!)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00183.jpg







ノリで行っちゃったから、
お気に入りのヒールサンダルは、砂まみれになっちゃったけど、
それもまたよし☆☆



今からサマソニです♪


スベってきます(。・_・。)ノ