森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00244.jpg








もう1年くらい愛用している、


980円の美顔器

キラキラエステナードソニック キラキラ







雨にもマケズ
風にもマケズ
夏の暑さにも冬の寒さにも
感想にもマケズ、

強い肌を作ってくれたのは
このコのおかげキラキラキラキラ




コメントやメッセージで、
お肌を褒めていただけるのも、
このコの力が大きいって、私は思ってますニコニコ



エステナードソニック&
ホワイトソニックジェルは
1台で3役果たすスグレモノニコニコキラキラ



①超音波トリートメントキラキラ



1秒間に500万回の振動により、
お肌のターンオーバーを促して、リフトアップアップアップ



ふっくらツヤツヤのお肌に導きますニコニコラブラブ



②イオントリートメントキラキラ

ホワイトソニックジェル
(専用薬用美白ジェル)の
プラセンタエキスは、
マイナスイオンを持っているので
マイナス同士が反発しあって、
どんどんお肌に入っていきますドキドキ



③イオンクレンジングキラキラ

通常のクレンジングでは取れない汚れも、

プラスイオンの力で毛穴の奥から取り除き、

透明感のあるお肌へ導きますキラキラ



これが、


3つの凄いトコキラキラキラキラ


毎日5分ケアするだけで、
確実に効果が実感出来るから、
使い続けられますニコニコドキドキ





みんなも一緒に、


980円の美顔器
キラキラエステナードソニック キラキラ
を毎日5分使って、
どんどん綺麗になっちゃいましょ~にひひドキドキ