fita fitaと言えばー!!


忘れちゃいけないのが、


何てったってリボン!!




どのお洋服にも必ず一つは
リボンのモチーフが入ってるの!


その中でも特に最強かわいかったのが、

このニット!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00163.jpg





帽子の大きなリボン☆


チュニックの背中についたリボン☆


なんと、おそでにもついてました(*^_^*)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg




これだけでリボン5個!


リボン好きにはたまりません!



とことんLovelyです♪








ラブリーベイベーといえば、

このワンピも、

イチゴみるくな色合いで、
とことんsweetでした!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00161.jpg






fita fitaのお洋服は、

どんなイメージの服でも、
全部に『THE女の子』な、
要素が入ってるから大好き!!


こんなに可愛いお洋服ばっかり作るデザイナーさん、


天才です!!




次から次に可愛いお洋服を着れて


本当に幸せでしたぁ☆(*^_^*)☆




これからも大ファンで、
いさせてもらいますっ!!o(^-^)o