わっしょーいo(^-^)oわっしょーいo(^-^)o


全部の撮影が終わってから
ヘアメイクさん♪
スタイリストさん♪
Rosaの美人スタッフさん♪

お世話になったスタッフさん♪

みんなで記念写真撮りましたーq








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg







1日中、ずーっと一緒にいた、

ヘアメイクさんとスタイリストさんは、

あたしの1歳年上のおねぇさま方だったので、
いろいろ話が合って、
ちょー楽しかったです目がハート顔


TRFやELTの初期の歌や米米クラブとか、

ロケバスで流れていた、
懐メロで大盛り上がり♪





家なき子とか、
ひとつ屋根の下とか、
懐かしドラマの話でも盛り上がりましたーぺろ




あれから10年以上たってるってすごいなーダブルハート♥♡

そりゃ、皆さん色々ありますよねuta

うんうん幸せ





昨日の撮影のきっかけをくれた、


Rosaの美人プレスキラキラ

まなちゃんとおつかれワインを持ってパシャリ♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00189.jpg




何を言っても、

『あはははっ!』って笑い飛ばしてくれて、

ほんとHAPPYでステキな人なのーてへ↑↑


気配り上手なトコも見習いたいですハート②


昨日は、


カメラマンさんも、

部長さんも、
まさかの26歳さんも、
おにぎりさんも、
美人スタッフさんも、

本当に本当に、
皆さんステキな人ばっかりでしたきゃー




ステキな人に囲まれて、
あたしもステキな人になろうって思えましたラブ

ちょーHAPPYハート②



ラストカットで、

『これが最後だよーshopinhanaおつかれーsei


じゃなくて、

『残念ながら、これがラストだよーmizuhanaもう終わっちゃうよーsei


って、

言ってもらえるのも、

そうやって思えたのも、

皆さんのおかげくま



幸せな1日を、
ありがとうございましたはーと♪


写真出来上がるのが楽しみらーll



昨日に負けないくらい、

今日もHAPPYな1日にするぞーいっありがとう


みんなにとっても今日が、
HAPPYな1日になりますようにうさっっ