『Sweet』を見ていたら、

仲良しのうめまいが、


以前blogでも紹介した、

植物性乳酸菌パック
ハートFACE LOVEハート


タイアップモデルをつとめてましたはーと






うめまいってば、

こないだ会った時も、

お肌プルプルだったもんな~目がハート顔





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00233.jpg






って、刺激をうけて、、、、






ハイ!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00124.jpg







あたしも、FACE LOVEで、
パック中なう~♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00129.jpg







しっかり保湿出来るけど、
わりとサッパリな使い心地だから

今の季節でも使いやすいよsei



2枚で998円だから、

週に1回使っても2000円?!


2000円で、あのぷるぷる肌をゲット出来るなら安い!



って思って、


シートマスクマニアの私は
ネットで注文しちゃいましたラブ



PC

http://www.face-love.jp

MOBILE

http://www.face-love.jp/m




アロマブームや、

ヴィレッジヴァンガードでも買えるみたいだから、

みんなもチェケラ~してみてねウィンクキラキラ