森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00294.jpg






無料で楽しめる、



カラオケSNS♪

♪☆Live Club(ライブクラブ) ♪☆  


  


正式オープンは10月なんやけど、

この前、


テストバージョンをひと足お先に遊ばせていただきました好きるん♪


このサイトすごいんだよすまいる




ネット上のカラオケルームに、

離れた人と入って、


一緒に歌うことが出来たりするのー!!





楽曲が豊富(1万曲くらいあったよ!)で、

歌いたい歌がいっぱいあったんだけど、



今回は、


大好きな松田聖子さんの

『赤いスイートピー』を歌ってきましたーハート



きっと、


サイト内 で、
歌う森下の動画が見れると思うので、

笑いに飢えてるあなたは、
こっそり見てみてくだたいキモ男


今度は友達と歌ってみたいなーうさ


コソ練(笑)や
ストレス解消にもいいかもですよお




カラオケを通じて友達の輪を広げましょーハート





カラオケ大好きモリマイでしたuta