今日は東京で1番大きな花火大会キラキラ


隅田川の花火大会だったんですねCHU


あたし、まだ1回も行ったことないよー顔


浴衣着て、来年は行けたらいーなウサギ(ぬへー)




さてさてキラキラ


そんなあたしの、
今年初めての浴衣は、

カタリレロで着ましたaya

可愛いアイドルのみんなと一緒にパシャリ~♡sei




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg






もうっっ好
みんな本当に可愛いんだからーきゃーハート②


この写真、一生の記念になりましたちゅ

結婚式で使おっsei(笑)




でわでわ~ダブルハート

これから、

カタリレロメンバーを紹介させてもらいますね花ムフッ



まずは*na*

今回MCをつとめられた、
正統派美少女☆真凜ちゃんバラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg




完璧な進行でしたage
すごかったにこハート

見に来てくださったお客さんも、
かなり見やすかったと思いますはーと

罰ゲームのジャージ姿も可愛かったなkonatu

文句なしのMVPですゆきうきハート
ブラボーひのまる





続きましてハート


フットサルでも大活躍の、
花秋奈津ちゃんリボン


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00021.jpg




年下なのですが、
お姉ちゃんのように慕ってますsao☆

しっかり者で芯が通っててカッコイイんですuta

なっちゃんの笑顔は宝ですスマイル★




続いては、


みんなから、愛されいじられキャラの滝口ミラちゃんハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00170.jpg




ミラっちょさんは、
とにかく面白いの天才olmiri

知れば知るほど面白いへんなの

笑い方も面白いえへ

そして、すごく可愛いハート
手足長いくま


『お金かかってんねんで』

これ、あたしの中でこの日1番のヒットでした(笑)








続いては、


璃奈ちゃんと一緒に、


『PON!』のお天気お姉さんをつとめている、
宮澤智ちゃんはーと



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00175.jpg



天然キャラで癒しキャラで最高ですきてぃチャン
ほんわかした雰囲気で、
超可愛いハートっ

見た目からは想像できない智ちゃんを

今回のステージで知れましたスマイル

ギャップの女王やーzxz


早稲田大学の学生さんなんですよ、智ちゃんrk

頭も良くて可愛いなんて、
無敵ですよねハート




こうやって改めて見ると、
みんな本当に魅力いっぱいで可愛いねuta❤❤


まだまだ続きまーすレッドリボンハート