花金なのに、

なんも予定なくてーpan

お家でゴロゴロしてたよー悩む

みんなは楽しい夜を過ごせたのかしらんはてな



あたしはお部屋のお掃除して

コロコロとゴロゴロを繰り返してましたaya


一段落したからblogタイムにするよーaya





今日は、


もはやコレクターってくらい愛しちゃってるブランド
ハートJILL STUARTハートの中で、
最近お気に入りのアイテムを紹介したいと思いますウインク


まず1つめは。。。


きらきらナイトジュエル ソリッドパフュームきらきら




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00099.jpg




キラキラお花のコンパクトをあけると、

とびきりスウィートな香りが広がるのらぶ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00024.jpg

やわらかーく、
のびて広がって、

ふんわりやわらかな香り立ちで、
甘い余韻がいつまでも続くよーaya



便利なチェーン付きだから
アクセサリー感覚で持ち運んで、
大切な予定の前につけ直してますハート

限定品やから、
気になった方は早めにチェックしてねーsei






2つめは、


先日、


ジルスチュアート新作発表会に招待していただいた際にいただいた、

バラブラッシュブロッサム バラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00197.jpg






歴代のブラッシュと違って


2色のルースパウダーを使い、
ツヤや彩り、
輝きをコントロールし、
仕上がり感を自在にアレンジできるようになりましたラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00196.jpg




右側の
“ブラッシュグロウパウダー”は、

肌にしっとりと馴染み、
濡れたようなツヤとクリアな発色でしっかり頬を染め上げるカラー。


そして左側の
“シマーティントパウダー”は、


“ブラッシュグロウパウダー”の上に重ねることで、
透明感とみずみずしい輝きをプラスしてくれるんだってハート②




ブラシで頬を磨くように
軽いタッチで円を描きながらすべらせると、
ツヤ感がアップするよーミッキーミニー


このチーク1つで、

イノセント&ガーリィな愛され顔になれちゃうからオススメですrm



乙女ゴコロをくすぐる、
ブリリアントカットが輝くコンパクトと、

ブラシを使う度にキラキラとゆれるリボンのチャームは
身につけているだけでハッピーが叶いそうな、
いつも一緒にいたくなるアイテムでーすuta


これからもJILL STUARTのコスメ、
いっぱい集めたいmorimaiでしたまゆ