お馴染みの、
元気ロケッツのヘブンリースターを歌いながら、
服を脱いで水着になりました(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00218.jpg







『まいちゃーん!こっちこっち!
あたし、ここに寝そべるから、まいちゃんはここでポーズ撮って!』と、

みぃちゃんから指示を受け、パシャ。





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00274.jpg






なんじゃコレ(*_*)



『次は海に入るわよー!ほら、太陽と海に挨拶をして!!』と言われ、


パシャ。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00204.jpg







だから、なんなのコレ(*_*)


って、ツッコむ間もなく、





『ちっがぁーう!!太陽と海への挨拶はこう!』





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00210.jpg





『あなた全然ダメね!』


と、ダメ出しされ、





『次は波と戯れて!!』


と、言われ、


パシャ。




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00208.jpg





『そうじゃなーい!!!』と、

またダメ出しされて、






『波と戯れる時はこう!』




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00197.jpg





『こう!』





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00199.jpg






『こーゆうことなのよ!』






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00200.jpg






って、暴れ出したみほさん。


最後は、

『みぃちゃん、アイドルぅー♪』


って、


ぶりっこしてました。





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00198.jpg





うーん(゜-゜)

コレ、なんだったんだろね(゜レ゜)笑