森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00215.jpg




着たっちゃねー♪


この水着、今年買ったお気に入りですo(^-^)o



あの。。。


ひとつ言いたいことがあるんですけど。。。







充電ないよー(ノ_・。)

とか言いながら、

沖縄に来てから書いたアメブロの記事に全部コメントをくれている、

アップルパインのみほさん。。




ここは、

私とblogを見てくださってる方がコミュニケーションを取らせてもらっている、
神聖で、
私にとって、すごくすごく大切な場所なんです!!



お願いですから。。。

いただいたコメントに勝手に返事したり、


そこで笑いを取ろうと思うの、


やめてもらえませんか??(笑)



『まいのblogにコメント書いたら、そこから、あたしのblogにも遊びに来てもらえるかなー(>_<)ぐふふ』


とか、



おこぼればばぁになるの、
止めてもらえませんか!?(笑)




ここは、

あたしの大切な場所なんです!!




お願いですから。。。




これ以上、
入ってくるなーーーー!!(笑)






☆☆もりまい☆☆