森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100716_225238.jpg




羽田空港に向かってます!(^0^)/


無事にカタリレロ終わりましたぁ(>_<)!!


遊びに来てくれた皆さん☆

ナベさん、さとるさん、大崎さん☆


支えてくれたスタッフの皆さん☆



そして、


カタリレロメンバーのみんな☆




本当に本当にありがとうございました!!




なんかね、


本当に楽しくってね、


終わっちゃうのすごい寂しかったー(ノ_・。)


時間たつのってこんなに早いんだw(゜o゜)wってビックリだったよ!



皆さんが盛り上げてくれたおかげで、
素敵で貴重な時間を過ごせました(>_<)


ありがとうございました!


打ち上げで、

総合演出をしてくださったナベさんからいただいたお言葉に泣き。。。


今、


アメブロにみんなからもらったコメント、メッセージを読んで、

あたたかい言葉に、
またじーんってして
ウルウルきて
キュンってなってるとこを

相方みいちゃんが笑いながら激写してくれました。。


本当嬉しいの!幸せ者だーって思っちゃったもん!!


ペタもいっぱいもらえたし、
読者登録してくれた方もいっぱいいてね、


それ見てたらね、

沖縄旅立つ前から


涙そうそうですよ(ノ_・。)



みんな本当に本当にありがとね!



もぉー大好きっ(>_<)!!



今日のトークライブの様子は、
また時間ある時に、
ゆっくり大切に書かせてもらいますね!!


可愛いアイドルさん達との写真盛り沢山でアップしますので、

みんな楽しみにしててねーo(^-^)o







ほいじゃ♪


今から沖縄☆


行ってきまーす(^0^)/


反省点は飛行機の中で希望に変えるよ!!



着いたらサーターアンダギー食べよっ(>_<)



☆☆もりまい☆☆