今日の私服でーすはーと




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00138.jpg





ワンピース…マーキュリーデュオ

ベルト…CHILLE

サンダル…Salus

バック…deicy


でしたq




ドット柄は苦手だったんだけど


このワンピは展示会でマネキンさんが着てるのを見て

一目惚れしたんです目がハート顔

ドット柄でも甘すぎないとこが、お気に入りですラブ


ラッフルカラーのアイテムは、ワンピもトップスも、
この夏いっぱい購入しましたご機嫌


鎖骨が綺麗に見えてステキですsei



そして、

人生初の『青』ブームはーと

まだまだ続きそうでーすテヘ






今日はお仕事のあと、
バラエティーレッスンを受けてきましたman


16日のカタリレロで流す映像を録ってきたよんっっ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00093.jpg





みんな個性的ですごく面白いから、

見に来てくださる皆さんキラキラ


楽しみにしてて下さいねっCHU



今日は、
澤山璃奈ちゃんの新キャラに

みんなで笑わせてもらいました~♥akn♥


来週のレッスンも楽しみだにゃayaるん♪るん♪