ありがとうサムライブルーニコニコサッカーキラキラ




昨日は、


仲良しドキドキ
ゆりあんラブラブひらえみラブラブ

ランチしましたーニコニコキラキラ


韓国料理を食べたよんニコニコドキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg



ドキドキラーメンとゆりちゃんドキドキ


ゆりちゃん、いっぱい食べるのにめっちゃ細くて羨まし~ラブラブ!キラキラ

(この時、ひらえみは遅刻中でしたにひひ笑)



Hawaii帰りの2人が、
お土産をくれたよーラブラブ!ラブラブ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00119.jpg





2年ほど前にマミーラからももらった、

Hawaiiのイケメンカレンダーキラキラ


と、


ヴィクシーの手ピカジェルキラキラ



どっちも欲しかったから(笑)

めっちゃ嬉しかったーニコニコドキドキ



ありがとうー(^人^)ラブラブラブラブ


さっそくカレンダー、
お部屋に飾ったよべーっだ!



3人でランチするの、

ほーんと久々で♪
すごい楽しかったーニコニコキラキラ




会うとホッとして、
やっぱり大好きって想える大切な二人ですニコニコドキドキ




またみんなで旅行に行きたいなーニコニコアップアップ