毎日あっちぃ日が続きますね~晴れ


もうすっかり夏や~ニコニコ晴れ


夏と言ったら肌見せの季節ドキドキ


お肌に負担をかけず、
しっかり脱毛したーいニコニコ

って思い、


肌に優しい脱毛器

キラキラキラキラセンスエピ キラキラキラキラ 



を、使い始めましたニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00121.jpg





センスピアとは、

アメリカで2009年6月に販売開始依頼、

大人気の家庭用フラッシュ脱毛機なんですキラキラ


クオリティーの高さは、
世界中の多くの人から高い評価を得ているんだってばよにひひキラキラ


気になった時に、
テレビを見ながら、
さささっと使ってまーすニコニコドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg






これまでの脱毛器と比較して、
最大級の300mm×200mmの照射面積と
一発あたり3.5秒の充鎮時間で、
広い範囲の脱毛もあっという間に完了ビックリマークキラキラ


めんどくさがりな私には、かなり助かります~ニコニコドキドキ



さーらーにビックリマーク

家庭用脱毛器として、
初めての肌色センサーが搭載されてるのビックリマーク

センサーが肌の農炎を自動でチェックしてくれて、

とっても安全&安心して使えますニコニコドキドキ



エネルギーのレベル調整もできるから、
痛みや違和感も気になりませんドキドキ

みんなもぜひぜひお試しアーレーニコニコキラキラ



センスエピをつかって、

夏支度始めましょ~ニコニコ



PC
センスエピ

モバイル
センスエピ